コロナ禍における在宅勤務やテレワーク・リモートワーク時において、社内の重要な決裁/稟議の電子化をご支援致します。
政府が進める「脱ハンコ」の流れにも沿い、ニューノーマル時代に対応します。
政府が進める「脱ハンコ」の流れにも沿い、ニューノーマル時代に対応します。
「電子決裁サービス」の特徴
1.決裁をペーパーレスに!

- ペーパーレス化を実現することにより
- ・バインダー保管スペースが不要
- ・過去実績が簡単に検索
- ・類似稟議書の参照が容易
2.内部統制をレベルアップ!

- 電子決裁を導入することにより
- ・承認ルートを適切に設定
- ・証跡がログデータとして保存され改ざん不可能
3.スピードアップ!

- 電子承認なので
- ・メール通知によりスムーズに稟議が進行
- ・承認ルートの進捗状況を関係者内で「見える化」
- ・在宅勤務中でも承認可能
4.テンプレート(様式ひな形)活用

- さまざまな決裁様式に柔軟に対応
- ・標準テンプレートに対して簡単な設定を行うだけで利用可能
- ・業務に活用可能なテンプレートを順次追加予定
- ( 出張申請、購買発注、社内諸届等 )
5.データ保管の安全性

- データ保管は安全安心なFIT-Cloud基盤
- ・当社クラウドサービス「FIT-Cloud」に大切なデータを保管
6.異動情報の連携

-
異動情報の自動連係で手間いらず
- ・利用者情報登録機能を搭載し人事異動に迅速に対応可能
- ・異動情報の自動連携も可能(ActiveDirectry等との連携オプション)
7.サービス概要図