電子決裁サービス

コロナ禍における在宅勤務やテレワーク・リモートワーク時において、社内の重要な決裁/稟議の電子化をご支援致します。
政府が進める「脱ハンコ」の流れにも沿い、ニューノーマル時代に対応します。

「電子決裁サービス」の特徴

1.決裁をペーパーレスに!


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  • ペーパーレス化を実現することにより
  • ・バインダー保管スペースが不要
  • ・過去実績が簡単に検索
  • ・類似稟議書の参照が容易

2.内部統制をレベルアップ!


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  • 電子決裁を導入することにより
  • ・承認ルートを適切に設定
  • ・証跡がログデータとして保存され改ざん不可能



3.スピードアップ!


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  • 電子承認なので
  • ・メール通知によりスムーズに稟議が進行
  • ・承認ルートの進捗状況を関係者内で「見える化」
  • ・在宅勤務中でも承認可能


4.テンプレート(様式ひな形)活用


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  • さまざまな決裁様式に柔軟に対応
  • ・標準テンプレートに対して簡単な設定を行うだけで利用可能
  • ・業務に活用可能なテンプレートを順次追加予定
  • ( 出張申請、購買発注、社内諸届等 )


5.データ保管の安全性


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  • データ保管は安全安心なFIT-Cloud基盤
  • ・当社クラウドサービス「FIT-Cloud」に大切なデータを保管



6.異動情報の連携


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    異動情報の自動連係で手間いらず
  • ・利用者情報登録機能を搭載し人事異動に迅速に対応可能
  • ・異動情報の自動連携も可能(ActiveDirectry等との連携オプション)


7.サービス概要図

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電子決裁サービス