品質マネジメントシステム(ISO9001)認証取得
北電情報システムサービス株式会社は、国際標準化機構(ISO)が制定した品質マネジメントシステム規格「ISO9001:2000/JIS Q 9001:2000」を2001年4月に認証取得し、2017年5月に「ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015」へ移行登録しました。
当社は「市場競争力の強化」の一環として積極的に品質向上に取り組んできております。
認証規格にもとづいた、より信頼される製品提供を行う取り組みは、品質保証を越えた品質マネジメントシステム(顧客満足向上のための組織活動管理)の充実を目指す当社の姿勢を表します。トップマネジメント(経営者)が積極的に品質マネジメントシステムに関与し、組織各階層でのマネジメントを充実させ、活動の有効性を高めていきたいと考えています。
当社では、品質マネジメントシステムを、個人情報保護における「プライバシーマーク(平成12年2月取得)」、情報資産の保護、および情報セキュリティの維持を目的とした「情報セキュリティマネジメントシステム(平成16年5月取得)」と併用することで、より顧客志向を強め、市場ニーズに迅速に応えて行きます。
認証取得概要
登録事業者 | 北電情報システムサービス株式会社 富山県富山市桜橋通り3番1号 |
適用規格 | ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015 |
登録証番号 | JQA-QM6473 |
活動範囲 | 顧客要求事項に基づくソフトウェアの設計・開発及び保守 |
パッケージソフトウェアのカスタマイズ及び導入支援 | |
関連事業所[活動範囲:同上] | デジタルソリューショングループ、ERP事業グループ 富山県富山市桜橋通り5番13号 |
登録日 | 2001年4月20日 |
審査機関 | 日本品質保証機構(JQA) |