行動指針
基盤となる取組み
コンプライアンスの徹底
・コンプライアンス推進への取組み
・個人情報保護の徹底
・情報セキュリティの強化
・個人情報保護の徹底
・情報セキュリティの強化
安全文化の構築
安全最優先を基本にあらゆる事業活動を推進します。
環境保全への積極的な取組み
・環境美化清掃活動の実施
・オフィス電気使用量の削減
・省エネルギー対策
・オフィス電気使用量の削減
・省エネルギー対策
ステークホルダーへの取組み
低廉で良質な商品・サービスの提供(お客さまに対する視点)
業務品質の基盤となる技術力の向上
人権の尊重と良好な職場環境の確保(従業員に対する視点)
・社員教育の実施
・長時間労働の防止とメンタルヘルス対策
・長時間労働の防止とメンタルヘルス対策
地域社会との共生(地域社会の皆さまに対する視点)
・地域活性化への支援・協力
・社会貢献活動の推進
・社会貢献活動の推進
透明な事業活動の推進(株主・投資家の皆さまに対する視点))
情報開示と双方向のコミュニケーションの充実に努めています。
公正な取引の推進(取引先の皆さまに対する視点)
公正・公平な取引活動に取り組んでいます。