CSR活動

行動指針

基盤となる取組み

コンプライアンスの徹底

・コンプライアンス推進への取組み
・個人情報保護の徹底
・情報セキュリティの強化
安全文化の構築

安全最優先を基本にあらゆる事業活動を推進します。
環境保全への積極的な取組み

・環境美化清掃活動の実施
・オフィス電気使用量の削減
・省エネルギー対策

ステークホルダーへの取組み

低廉で良質な商品・サービスの提供(お客さまに対する視点)

業務品質の基盤となる技術力の向上
人権の尊重と良好な職場環境の確保(従業員に対する視点)

・社員教育の実施
・長時間労働の防止とメンタルヘルス対策
地域社会との共生(地域社会の皆さまに対する視点)

・地域活性化への支援・協力
・社会貢献活動の推進
透明な事業活動の推進(株主・投資家の皆さまに対する視点))

情報開示と双方向のコミュニケーションの充実に努めています。
公正な取引の推進(取引先の皆さまに対する視点)

公正・公平な取引活動に取り組んでいます。