お困りごとはありませんか
SAPのサポート費用を抑えたい SAPの運用・保守を担当する要員を確保・維持できない SAPの最新情報を教えてほしい SAPの運用の在り方について相談に乗ってほしい 業務の課題や情報システム部門の課題などを相談したい、提案してほしい |
HISSのSAPシステム保守サポート
HISSのサポートは高セキュリティな環境でリモートによるサービスを基本とし、必要に応じてオンサイト作業を行います。
サポート内容
◆SAPサポートサービス
カスタマイズ管理(調査/修正)
プログラム管理 (調査/修正)
SP/ノート適用
◆業務改善/改革に伴う対応
◆S/4HANAへのマイグレーション
お客さまのご意見を日々サービス改善に反映させていただいております。
1) お客様SAPシステムに関する問合せ(Q&A)
2) 小規模なシステム改修
3) トラブル調査・対応
4) 保守会議(2回/年)
5) BASIS対応
◆S/4HANAへのマイグレーション
お客様アンケートにて、多くのお客様から期待以上のサービス提供とご評価いただいております。
※ 弊社では、サービスごとにお客さまアンケートを継続的に実施し、お客さまのご意見を日々サービス改善に反映させていただいております。