SAP保守サポート

お困りごとはありませんか

SAPのサポート費用を抑えたい

SAPの運用・保守を担当する要員を確保・維持できない

SAPの最新情報を教えてほしい

SAPの運用の在り方について相談に乗ってほしい

業務の課題や情報システム部門の課題などを相談したい、提案してほしい


HISSのSAPシステム保守サポート


100186_02.jpg

HISSのサポートは高セキュリティな環境で
リモートによるサービスを基本とし、必要に応じてオンサイト作業を行います。

サポート内容

◆SAPサポートサービス

  1) お客様SAPシステムに関する問合せ(Q&A)

  2) 小規模なシステム改修

     ・カスタマイズ管理(調査/修正)

     ・プログラム管理 (調査/修正)

     ・SP/ノート適用

  3) トラブル調査・対応 

  4) 保守会議(2回/年)

  5) BSIS対応


◆業務改善/改革に伴う対応

◆S/4HANAへのマイグレーション

お客様アンケートにて、多くのお客様から期待以上のサービス提供とご評価いただいております。

※ 弊社では、サービスごとにお客さまアンケートを継続的に実施し、
  お客さまのご意見を日々サービス改善に反映させていただいております。
Business Solutions