創業以来、一貫してシステム開発・保守・運用をセットで手掛けてきた当社ならではサポート支援サービス
・トラブルサポートは、パソコン故障やサーバ運用サポート実施
・相談サポートは、MS Officeの機能や使い方のサポート実施

運用保守サポート | アプリケーションサポート | |
---|---|---|
概 要 | ■ハード障害の復旧を行います |
■業務アプリケーションに関するQA対応/障害解決の問い合わせへの回答を行います。 ■パソコンのハードウェア/ソフトウェアに関する質問に回答/支援します。 |
主な内容 |
■基本サービス
■直接作業(障害復旧作業) |
■業務アプリケーション
■セレクトサービス
|
時 間 | 8:40~17:20(土・日、祝日、年末年始、5/1を除く) |