サービス概要
サーバ運用サポート ・・・ハードウェア/ソフトウェアの運用時の疑問やトラブルに対応
アプリケーションサポート・・・業務アプリケーションの運用時の疑問やトラブルに対応
ヘルプデスクサポート ・・・パソコン利用に関する問い合わせに対応

サーバ運用サポート | アプリケーションサポート | ヘルプデスクサポート | |
---|---|---|---|
概 要 |
■ハード障害の復旧を行います。
|
■業務アプリケーションに関するQA対応/障害解決の問い合わせへの回答を行います。 |
■利用者の問い合わせへの回答を行います。 |
主な内容 |
■基本サービス
■直接作業(障害復旧作業) |
■業務アプリケーション
|
■メーカ修理代行
■サービス対象品
|
時 間 | 8:40~17:20(土・日、祝日、年末年始を除く) |